夏休み。
という事で、学校の仲の良い友達と二泊三日の旅行に行ってきました(^^)
友達と旅行に行くのは初めてで、私は修学旅行という設定で行ってきました。

1日目の最初は小田原!
フォレストアドベンチャー。
森の中のアスレチックで2時間ずっと登ったり降りたり。。超疲れました!
こんな感じ!

で、お昼は漁村!浜焼きバーベキュー。
たくさん動いた後のご飯は最高です🍚




ホテルに着いたらまず、お風呂に入って、夜ご飯を食べたらみんな疲れたのか寝てしまいました💦

2日目は熱海サンビーチで泳ぎました⛱

最終日の3日目は小田原城に行きました。
日本史が大好きな私は、当時の武将が見ていた景色と同じ景色を今自分が見ている事に感動!
まぁ、地震や、戦で壊れてしまったところは現代で作り直されているんですけどね!




とにかく早い三日間でした。
すごく濃い日々を過ごしました。

ホント!みんなとならどこ行っても夢の国!