いよいよ春本番な京都です

天気も良い事だし

どこかに行こう!と

朝からX旧Twitterで情報収集


哲学の道

平野神社

平安神宮…etc


どこも

「すでに人がいっぱい〜‼︎」

そんな投稿ばかりで


ひえぇ〜〜ガーン


ってなってる我が家でした

この時点で、朝9時前



スニーカー👟が欲しいから

ABCマートに行きたいんだけど…

という旦那さんのリクエストもあり

ひとまず、花見🌸は置いておいて

ABCマートへ


案の定、車も混んでるし、遠出はやめて

近場で花見をする事にしましたよ気づき





公園も大勢の人でした

小学生連れのご家族

ベビーを引いたママ友グループ

20代のカップル

皆さん、お弁当持参で

満開の桜の木の下で和やかに

穏やかな時間を過ごされていました。



時間に追われる平日とは違い

なんとも平和な風景だこと…

心身共にホッコリ

癒される時間となりました照れ


そして

今晩の献立は、息子からのリクエスト


体脂肪が落ちる 無水カレー


数日前に

息子からLINEで届いた

YouTubeレシピ




高タンパク、低脂肪を求める

マッチョなメンズの間で

バズってるらしいようずまき




旨い!100点 だってよ飛び出すハート