こんばんはウインク

自分に負けないチャレンジ4日目!!
続けられてます~おねがい
今後も間食は毎日するとは思いますが…
甘いもの好きやからチュー


YouTube見ながら頑張ってる🎵
だいたいやること決まってるけど…時々変えるのも気分転換なるし、発見もあるしいいねウインク音符


久しぶりに写真撮ったぁ爆笑
こたつは着けたりしてるけど、暖房とかまだ着けずに過ごしてるから脱ぐの辛いから、なかなか写真撮れずにいたんやけど…キョロキョロ
1月やし、チャレンジしてることやし比較できるものとっとかなと思って覚悟して撮りました爆笑分かりにくいけど…タラー

やっぱりお腹がポンポコリン…ガーン
肩甲骨周囲、腰部、腹部、二の腕、太もものお肉を落としたいおねがい!!

明日もできることを続けようおねがいキラキラ
おやすみなさいzzz