こんにちはウインク

今日は午前中長男の幼稚園の保育参観で行ってきましたぁ音符
今回はコロナ対策で、クラスを半分に分けて、親を少人数にして二日に分けてでしたニヤリ
空間もあり、久しぶりの参観に行けて長男の幼稚園の姿を見れて良かったですおねがいキラキラ
手をあげて前に出て発表したりがんばってましたぁ~照れ

幼稚園帰りに途中のファミマへ音符
星安納芋のシュークリーム星

大きさはめっちゃ大きいってわけやないけど~中に安納芋クリームがたっぷりと~ラブ
隙間なく埋まってる~ハート
ちょっとぶれてるけど…ガーン
美味しかったぁラブラブラブラブ
カロリーも値段も高すぎないからさらに良いなぁおねがいむらさき音符

満足満足~ハート