こんばんはウインク

今日は6回目の結婚記念日でしたおねがい
出会ってからやったら10年ほど…考えたらすごいな照れ
ほんまは旦那は夜お仕事の予定やったし、なにも夜はないつもりやったけど、仕事がなかなったのと、子供らも外食がいいってことで食べに行きましたおねがい
ほんまは旦那からのサプライズとかしてほしいのにさーはじめからまったくサプライズとかないからねー笑い泣き
つまんない…チュー
まー5人で一緒にいられて幸せやけどなラブラブ
いっぱい家族のために働いてくれて感謝感謝ですハート
食べ放題でいっぱい食べて~お腹が出すぎてやばかった爆笑
食べたあとの長女の抱っこは苦しすぎて旦那にしてもらいました笑い泣き(笑)

食べてから近くのイオンへウインク
また、またマスクあるかなーとぶらりよってみたら、めっちゃあったびっくり
レギュラーサイズが黒ばっかり?なんが残念やったけど…えー
各サイズ一人一つずつって書いてましたキラキラ

色もいろいろあるんやね音符
キッズサイズで長男、次男でも使える色を選びました~ウインク
入荷してもすぐ売り切れるとか店員さんいってたけど、明日の午前中まではありそうかな~音符
手作りマスクよりやっぱり着け心地が良かったみたいで、幼稚園でこのマスクを着けたがってましたチュー
頑張ってチマチマ縫ってたんやけどなえーん
着け心地がいいマスクゲットできて良かったよ音符