昨日楽器店から連絡を頂いて


アルコール洗浄と、最低限のメンテナンスが終了したそうで、


明日、受け取りに行って来ます。

当初、8万やら9万やらかかるのでは?と、言われたけれど、

なんと16500円也!


…助かりました笑


使用する夫は幸せ者ですよ、ほんと。

よく分かってるみたいだけど。


父は自分の物にはお金かける人だったので、当然サックスもなかなかのお値段の物らしいです。


そのまま眠らせておくのは勿体無いですよね。


ま、夫が機嫌良く、あたしに感謝して尽くしてくれれば安い物だし。



そして、そんな形ででも、
父はあたしに償う義務がありますからね。


ボケて施設に居ますけども。