鍼治療は眠たくなるんだと知りました。

治療に臨む時の心得?も、分かって来て、

上半身はブラとキャミだけだし、下半身はパンツは履いてますが、ファスナーは下げてあるし、

いわば、半裸🤣
無防備です。

70代と思われる男性鍼灸師さん。

全く患者に警戒心を抱かせず、いやむしろ安心感…


リラックス出来るのです。


あたしは、仰向けからうつ伏せになるなど、体勢を変える時以外は目を閉じているので、


香りで気付きました。


「あ、お灸だ」

回を重ねる毎に、
…薄皮を剥ぐ様に楽になって行ってる気がします。


夜間痛もほぼ無くなり、よく眠れる様になりました✨


腫れも引いて来たし。


痛みはまだあるけれど、良くはなってる感じ…。


先生が「今日で3回目だよね?」
と、確認されました。


治療の経過はかなり気にして頂いてる感じ。

長座した時の膝下の隙間の広さを確認、
「ここが、ね…」
と、あたしの膝の変形度を指摘されたけれど、


もしやもしや、この変形も改善されるのか?!


来週水曜日に予約入れて帰りました☺️