2ヶ月ぶりの倉敷成人病センター受診でした✨


今日の1番の目的は抜釘の日にちを決める事。


レントゲン撮影し、診察。

画像をチェックして、

「うん、いつでも良いよ」
と、大澤先生。


あたしは年明けは仕事が忙しいので、


2月8日入院の10日手術に決定✨


来月オペ前検査になりました。

大澤先生、

「全部しないといけないのかなぁ」
と、調べかけると、

傍に居た看護師さんに

「しないといけないです」

と、言われてしまいました…笑

大澤先生は少しでも省ける検査があれば、と、思って下さったのですが、

よくよく考えると延期に継ぐ延期で、1年ぶりのオペなんです😅


そりゃ、検査も当然、全部しないと、ですよね💦


って事で、来月は時間かかりそうです!

ま、慣れてる事なので、大丈夫です✨

今回は3泊4日という短い入院期間☺️


オペの翌日退院だなんて夢の様。

自力で行って自力で帰ります!