…母犬は帝王切開すると、育児放棄になりがち、とは、聞いていましたが


こりゃ、仕方ないなと、思いました。


だってお腹切った上、包帯でおっぱいも隠れてます…


流石に昨日は殆ど食べなかったし…


が。


今日は食欲も見事に復活✨


お腹が

「え、厚みはこんだけ?💧」ってくらい、見事にぺったんこになり、妊娠前よりもスリムかも…💧


…だもんで、一生懸命食べさせてます💦


幸い、元々食いしん坊なので、それが良かった!!


傷の回復も早いと嬉しいです。


点滴後の尿量の凄さも分かって来たので、明日はペットシーツも多目に持参しなきゃ。

点滴中も、帰りの車でも大量のおしっこ笑笑

そしてやっぱり、普段と比べて活動量が激減です。

ずーっとベッドに寝てます。

が、子犬の飲み残しのミルクは楽しみにしていて笑

授乳が終わるのを待ち構えて、狙ってます🤣

傷を痛がる事も無く、気丈なワンコです。


そして、あたしは3時間毎の授乳も、ちっとも苦にならないです。


もー、可愛くて可愛くて。

ただ、デカいのが2匹ってのが良かったかも。


これが予想通り半分のサイズで、数が倍だと大変だったと思うのです💦


今、夜中ですが、

スマホのタイマーで起きて、ミルク作って飲ませました。


段々、飲むのも上手になってきて✨

明日、哺乳瓶買いに🍼行こうかな。

スポイドは卒業早めな感じです❣️


あたしの手をちゅーちゅー吸います。
なかなかの吸引力です!

特にメスの方笑

オスも上手になりつつはあって、沢山飲める様になって来ました☺️






いじらしいです☺️