今日、二女と劇団四季のミュージカル、
「リトルマーメイド」を観に行きました。


実は舞台を生で観に行くのは、たった2回目。


1度目は10年以上前、美輪明宏さんの舞台を友達に誘われて観に行きました。

この舞台も素晴らしかったです!

あたしはついつい最近まで、こういう事にお金を使えなかったんです。


旅行などのレジャー、アミューズメントパーク、ミュージシャンのコンサートやライブ、舞台


いつもお金が足りない状況で、それどころじゃなかったんです。


今でこそ行けますが、もっと若い時に行っておきたかった…


娘達は行っています。
それなりに余裕のある暮らしが出来ていて、本当に良かったです。


あたしはお金の苦労が多くて、これまでの人生大変でしたから。


お金持ちになりたいとは思わないけれど、お金に困りたくはないですよね。

身の丈に合った暮らしを丁寧にしてゆけたらな、と、思っています。



さて、

我が家のワンコ、出産はまだの様…
今日は長女がお休みで、家に居てくれたのでミュージカルも行けました。

今朝も旺盛な食欲で、出産の兆しも無かったし…


でも、
お腹が凄い事になっていて💧


まだ生まれないのかしら…💧


気掛かり過ぎて夢を見ました。

朝起きて、リビングに行ったら既に産んでる夢。

しかも4.5匹は産んでて😅


そんな安産なら心配は無いんだけど、帝王切開が決まってる小型チワワなので💧

明日朝のエサはいつもの様にガツガツ食べるのかしら?

毎朝、ドキドキしてます…