昨日は待ってました。


陽性なら電話
陰性ならメール


が、どちらも来ませんでした😅


保健所の忙しさを物語ってると思います💦


…と言っても検査を受けたのは夫ですが🤣


一昨日の検査の結果次第では、あたしも買い物とか行けなくなるんだけどなぁ…。


22日に長女の療養生活が終わります。

なので、23日に2人で検査に行けば良いかもよ?と、予約を入れておきました。


これで陰性なら24日から普通に働ける!!


1日3食用意する生活もダルいので、早く解放されたいです💧

普段はちゃんと作るのは夕食だけ。
お昼は夫と長女はお弁当だし、休日はあたしは大体仕事の為、各自用意してますから。




長いお盆休み(→×)は、まだまだ続きます…。