今、1日おきにシャワー浴びてます。

前回の入院の時は毎日でした。

今回はちょっと節約。
何故なら洗濯と乾燥に300円かかるからです。

なるべく洗濯物が出ない様にと思ってます。


前回は夏場だったので、

…といっても空調効いてるのであんまり関係無いですが。


今、あたしの病室はエアコンのスイッチオフです。

もう暫く入れてません。

半袖シャツだと、ちょっとだけ肌寒い程度で、


ちょうど良い!✨

…のです。


布団をしっかり掛けて


「あったかいな」

と、眠れる感じ☺️


それと、
今日、シャワールームの壁に紫の斑点を発見💧

細かいのが沢山。


こ、これは…

今、あたしが使ってるヘアカラー用のシャンプー…


ブリーチしてる部分が黄色くならない様に紫のカラーシャンプー使ってるんです😅


シャンプー後には必ずチェックして、擦って落としとかないと…

掃除に入って下さるスタッフの方が驚きますよね笑


余談ですが、
太腿の裏側には赤い斑点があります。
…湿疹です。
痒いやつです。

よく出るやつなので、皮膚科の塗り薬持参で入院してます。


が、結構酷いです。


斑点はどちらも消えて欲しいです。