先生がレントゲン画像、プリントして持ってきて下さいました✨

左足の時とほぼ同じ様に手術して下さったそうですが、
一つ違いが。


内反小趾のとこのクロスしてるワイヤーが左足は2本でした。
(今回抜いて貰った分です)


が、これが途中折れてしまったので笑

今回は3本に!


細い小指に3本のワイヤーは、入れるのがとても大変だったと思われ…


大澤先生、またまた会心の出来って顔で、説明して下さいました☺️


いつもいつも本当に感謝です✨



が、何故か今回は腫れは少ないのに痛みは強くて、


1日3回の痛み止めの飲み薬が、辛いんですよね…


服用後、5.6時間で効き目が切れて

「痛いよー💦」ってなります…


昨日なんか、シャワーも諦めました😭


そして今朝も痛みで4時に起きてしまいました…

今晩は12時頃まで痛み止め飲むのを我慢しようと思ってます😅


そしたら6時くらいまでは寝れるかなー。


大澤先生に、さっき訴えてみたら、


「まだ4日でしょ。痛くて当然よ」


…だそうです🥲


こんなにズキズキ痛かったかなー、左足の時に…