今日はレントゲンの日。


車椅子で外来に下りて、レントゲン室へ。


人々は皆、ダウンとかの重装備…

当たり前ですよね、真冬ですから。


そんな中、あたしは半袖。笑


自動ドアが開閉する度に流れ込む、冷気が心地良い…


あー、極楽極楽…


その後、リハビリでしたが、

「エアコン、切ってみましょうか」

と、先生に言われ、


「その手があったか」😮←思いつけよ…





設定温度をこれ以上下がらない16度にして、風量も弱にしてました。

ハッキリ言って暖房入れてる意味ないです🤣


そして更に


「ちょびっとですけど、窓も開くんですよ!」



「え!開けて良いんですか😍」



今、窓開けてます。



めっちゃ快適です。


日中はこれで行こうと思います。


無駄な汗もかかずに済むし、洗濯物も違って来ますから。


明後日あたり、洗濯に行かねば…

半年経つとランドリーの料金も忘れちゃいます😅

小銭を持って来るのを忘れたので、崩しがてら、コンビニで水とコーヒー買おう!


あ、下剤の効果はバッチリで2回もお通じありました❤️


余談ですが、ここの病院、電気代を1日1980円も取ります。

そりゃまぁ個室ですが、はっきり言ってぼったくりです。

エアコンを切ったあたしは、確実に大損してますね😅

地球に優しくしてるんだと、自分を納得させるしかないです。