今朝は6時に看護師さんに起こされ…


歯磨き、洗面、トイレを、済ませて


オペ着に着替えました。

勿論、オペ着の下はスッポンポン!笑


それから、点滴が始まりました。
水分補給です。
経口は6時までだったので…
(うがいは🆗)

夫は7時前に連絡があり、

「これから出るよ」

と。


夫にお願いしておいた、

ヘアブラシ(忘れて、手櫛にしてました🤣)
汗拭きシート
半袖Tシャツ

を持って来てくれます。


なんせ病室が暑い…、


エアコンの設定温度を18度にしてもなかなかの暑さ。
入院した時には22度に設定してあり、

「暑」

でした😅


長袖なんて着てられない、と分かり、
チェンジする事にしました。


長袖は全て持って帰って貰います。


真夏の格好でも良かったかも…


あと1時間半で始まります。

前回と同じく、あっという間に夢の中ですね。


目覚めたら痛みとの戦いのゴングが〜


頑張ります!