半年前に一度行っているのに、

人は忘却の生き物ですね笑

改めて今回説明を受けて

「あー、そうだったな」
と、思う事も多く…


一つ違うのが、

術後、本来は血栓予防の弾性ストッキング履かされるのですが、


今回は左足のワイヤーも抜くので


両足共に手術です。

なので、ストッキングは履けないので、無し。


前回の手術よりちょっと不自由度が高いでしょうね…

前回は翌々日からシャワーも浴びれましたが、今回はどうなのかしら…
両足にビニール履いて、左足は下に付いても大丈夫と聞いてるから、
そうやって浴びれるのか…


浴びさせて貰えるのか…笑


前回は真夏だったから(室内は快適だったけど)、毎日シャワー浴びたけど、今回は1日おきでも良いかなー、なんて思ったりして。


いちいち全てに手間と労力と時間がかかるんですよね…

まぁ、どうせ暇なんですが。笑

今晩、遅めの時間に念入りにシャワー浴びとこう!


今夜21時以降は絶食。(水分は翌朝6時までok)


明日は丸一日何も食べません。

前回の記憶では、

「いらない。」

って感じで、苦にはならなかったです。


ここの食事はなかなか美味しいので、ちょっと残念ですが。


夕方頃、病室に戻れるかなぁ。