日本政策金融公庫…


物凄く行きたくないですが、

致し方なく、今日も行って来ました。



実は、

建設会社の方が
多めに借り入れが出来る様に
金融機関に提出する用の見積もり書を作ってくれましたが、


なんと公庫の担当者、契約書を見せろと言って来た💧

もちろんそこには正規の金額の記載がある…


それを見られたら、あたしの信用はパーです笑


いやー、参った。


あの嫌な奴に、謝らないといけないかも…


このストレスをどう乗り越えようかと思ってます…。


あの、既に提出済みの見積もり書は間違いです、と、言うのでしょうか?


いやー!!


悔し過ぎます…



契約書、出さずに済む事を祈りますが、覚悟はしておかねば。


もう、こうなったら仕事に邁進するしかないです。😂


いや、それが無くとも仕事には邁進するんだけど。


あー、憂鬱…
と、思いながら、オーブントースターの網にひっついて固くなったら餅を素手で剥がしてたら、親指の腹が切れた😱


「洗い物出来ない〜」


と、言ってみたら、

夫があっさり

「俺が洗ってるじゃん」



そうね…
そうでしたね…


夕食後の洗い物は、8割方夫がしてくれてました笑