お正月休みも今日でおしまい。

明日からほぼ通常運転!

22日から入院なので
残すところ2週間余り。

まだ何の準備も出来ていない…

仕事もめっっちゃ忙しいです。
イベント2つ詰め込みます!


そんな中、

ワンコのお散歩に出かけました。

チワワなので気が向いた時しかお散歩しません。


あ、あたしの気、です笑


今日は実家に出戻ってる長女と。


1匹は怖がりで一歩も歩かないのでスリングに入れて。

もう1匹はリード付けて。


一年前の今日、13年と9ヶ月で、先住犬が旅立ちました。

1.7キロの超小型チワワで、とても賢い子でした。


この子が亡くなってから、あたしは死ぬのがちっとも怖くなくなりました。

人生を全うして、いつかあの子に会えると思うと、楽しみでさえあります。


まぁその頃には、さっきお散歩に行った2匹も、きっと一緒に待っててくれてるのかな?



実は、大晦日に歩いて往復2時間ほどの墓参りに出かけてから、


右膝が尋常じゃなく痛くなりました😅


もう既に随分前から変形が始まってますし、半月板の手術してから7年近くになります。


大事に使って来たつもりですが、経年劣化は、やはりしますね😅


右手首も、まだ検査結果は聞いてないのに、膝がこんな調子です笑


年齢によるもの、以上の、何かが無い事を祈りつつ


明日のバドミントン初打ちは無理そうですね…