今年の夏は長かったです。
お陰で、
先週までサンダルでいけました笑


が、流石に先週後半からサンダルって訳にいかなくなり、


以前から履いてたクロックスのブーツを出してみました。


左足はまだ腫れてます。


入る?入るのかしら?


試しに。最初の2、3日は素足で履いてみました。


履けるけど、やはり左足のほうがキツい…

元々ユルユルの靴だから入った感じ。


そしてすごく寒くなった今日。

靴下履いて試してみたら


入った!❤️何だあ、入るじゃん!


少しずつ可動域が広くなってるからか、腫れも引いて来ました!


ところで今日思いついたのだけど

右足の手術をする頃は寒いです…

装具のヒール高に合わせた厚底ブーツが必要かも…
別にブーツじゃなくても良いんだけど。