さていってきます✨ | 簡単!キャラパン教室in大和市・町田☆子連れOK

さていってきます✨

昨日は両家でごはん会
毎年恒例年明けにやるんですが
今年はばあばが足を痛めてしまったので
昨日やっとできました!

パパと結婚する前からばあばじいじとは
カラオケ一緒にいったりごはんにいったりと仲良くさせてもらって
ずっとおばさんと呼んでいたのに
結婚してお義母さんと呼ぶことがすこし恥ずかしかったのを今でも思い出します(笑)

毎週土曜はパパの実家へいき夕飯をたべ
近くまでいれば子供連れてお茶を飲みにいったりと嫁 姑関係は良好です(笑)

{573FCE26-6A6C-4969-B9BB-AF3053E82BEC}

司会進行を兄弟で(笑)

楽しかった〜✨

いつまでもじいじばあばたちには元気でいてほしいです🤗

帰ってきてから思いがけないお誘いをいただき(笑)近くのファミレスで深夜まで語り明かし(笑)
これまた楽しかった✨  

さーて卒団式!泣いてきまーす