レッスンレッスン | 簡単!キャラパン教室in大和市・町田☆子連れOK

レッスンレッスン

今日もあたたかいー!
長男くん4時間で帰ってきてカバンをおいてすぐ公園へガーンガーン自宅にいた時間
30秒笑い泣き

たくさんあそんでこーい!(笑)

さて今日は1名さまキャンセル
2名さまでした!
久しぶりのSさんとHくん
大きくなってたなー!うちの次男と同級生ですが まーお利口さんで遊んでました!
羨ましい!

Oさんの長男くんとうちの長男と同級生
男の子あるあるというか
うちの残念長男の話を聞いていただきました(笑)笑い泣きOさんの長男くんの絵心がほしいー!羨ましい!

学校によっても色々だったり話していてあきないですね(笑)ワイワイしながらあっという間に焼き上がり!

{819A627A-7560-4FA7-BA5E-179A96729167}

お二人ともかわいく仕上がりました!

カットするまで不安ですが
パンダでよかったと(笑)

確かにかたまりで焼けますからね(笑)

本日も萌えパンダです!🐼

{6581EA50-F638-4E0A-B5E1-640889372606}

試食の時にパンダとサンタさんであそぶ🎅前髪ぱっつん!かわいいー
ママから顔出しオッケーいただきました!

{CDF0ED08-1042-4739-AF4A-FEACDA289ACB}

パンダでお持ち帰り!
しつこいくらいパンダです(笑)