怪しいアイシングクッキー | 簡単!キャラパン教室in大和市・町田☆子連れOK

怪しいアイシングクッキー

久しぶり❔何年ぶりにアイシングをしてみました(笑)クッキー作ったので塗りたくなりましたチュー

はい!独学ですのでなーんにも
基本とかしりません(笑)ただ塗っただけー(笑)目を細めて見てください(笑)
{706F5C74-C8C4-426E-9BAA-7C61AC64E1BB:01}

長男くんのドッジボール!

フチありフチなしバージョン!

ボールだから簡単ニヤリ
二色作るだけでもちょっとめんどくさい(笑)

アイシングクッキー作りされてる方大尊敬!
私はチマチマ長い作業があんまりすきでないのでむかないな(笑)
クッキー焼いて 色作ってと💦

やっている時は夢中だから楽しいんですがね!!

すごーくアイシングにはまった時期が長男くんが年少さんくらいの時かな❔
またまたブームはやってくるのか(笑)

クッキー生地も冷凍されているので
また作ろう爆笑

久しぶりの集中楽しかったおねがい

さてこれからレッスン~
大きなぶどうパンやきますよー!