親子キャンドルレッスン | 簡単!キャラパン教室in大和市・町田☆子連れOK

親子キャンドルレッスン

昨日はお友達のキャンドル教室

 

かわいいキャンドルがたくさんありましたー

色もたくさん!!!

{8D033A06-841A-4C5A-9F4F-8445EC5E8D6C:01}

悩むー!
 
{0E5ED31C-397D-41F4-A9D2-4F839E732317:01}

みどりに黄色に 紫をチョイス!
薄い紫が良かったのでビビりながら色を入れ(笑)
美味しそうな色になりましたー!
隣で長男くんは黙々とまぜる!
楽しそ!
 
次男くんは寝てくれたので本当良かった(笑)
 
 
{7107730F-CD69-479B-B8D6-6B9FA1317F92:01}

長男くんはジェルキャンドル!
ぷくぷくがきれい~色も自分でまぜて
作りました!においはソーダのにおい♪食べたくなるキャンドルです
においも自分でチョイスできますよ
{CC8DA54E-B02D-4839-8548-C33AB03FB20C:01}

イカが沈んでる(笑)のもまたかわいい!
大好きなスプラトゥーン!
 
{62E554F8-A1C1-4CB9-BAB4-AC2380ECF9A9:01}


ラッピングまでしてくれます✨

虫よけのサシェもかわいい!!どこに飾ろうかな♪

 
そして私のが完成~
 
{384BD9B8-184D-4403-A9F0-BB5130142251:01}

かわいすぎるー!
多肉萌え!
キャンドルプランターにしました!
透けてる貝🐚に萌え!
 
{C61F31B1-5E81-44EA-968D-1A3F22853500:01}

素敵だわ!
自画自賛(笑)
 
{30834966-3B9B-40D0-9C8A-19692BA5A79B:01}

早速飾りましたー!
匂いもついてるのでたまらんですね!
もったいなくてまだ袋のまま飾ってます(笑)
 
親子で楽しいレッスンでした!
長男くんは次何を作るのかもう決めて
匂いまで決めてました(笑)笑い泣き楽しくて何より!
 
Yちゃん楽しいレッスンありがとうございましたー!
 
さて今日はドッジ!!!がんばれ!