明日はめしださんのいないKANA-BOON | teruboonのブログ

teruboonのブログ

自分の思ってることを正直に

シナリオアートとの対バンで渋谷行きます。

サポートのベースが入るということです

無事帰ってきてくれたから多くは望みません

ドキドキして

どうなるのか全く予想がつかない

まぐさん、古賀さん、こいちゃん、

元気だったら良いなぁ。。

心配だよ

こんな未来が待ってるとは思わなかった

この4人でKANA-BOONだと思ってたし、
めしださんがここまで追い詰められてたなんて、、

ストレスに弱い人だとは知ってたけど、

私たちが何かプレッシャーかけちゃったのかな

いつも、クシャッとした満面の笑みがちょっと無理してるんじゃないかなぁ、と思うこともあった。

彼が幸せならどんな道を選んでも構わない。

たとえ、KANA-BOONに戻ってこなくても

、、辛いよ

悲しいよ