2月11日KANA-BOON郡山 HIP SHOT JAPAN | teruboonのブログ

teruboonのブログ

自分の思ってることを正直に

私にとって6公演目の55 ONE-MAAN

初めて福島に行ってきました!

いつも通り入り待ちしてたんですが、通りのちょっと離れた所から裏口に入ってしまったので遠くから手を振るのが精一杯でした。。

出待ちもしたんですがライブハウスのスタッフさんが遠くの方で待つようにと指示がありほとんど姿は見えませんでした。

初めてKANA-BOONがライブする場所だったのでファンがおとなしいこと知らなかったんだろうな口笛

2月の東北はやっぱ寒かった。
開場待ちは辛いねぇ笑

ライブはアツかったー💕

私は古賀さん側の前から4~5列目

激しくて中々姿は見えなかったけどライブは最高だった!

まぐくんの煽りも私が行った中で一番激しかった気がする

MCで観光した話や古賀さんが赤ベコ買ってきて見せてくれたんだけど可愛かったラブラブ

置いといたら揺れるかなって見てたけどあまり揺れないもんなんだねwww

楽しかったなーー

ただ、ダイバーがいたんだよな。。

横のスタッフさんが前方指差してて、体調不良の人がいるのかなと思ってたら、若い男の人が3人位続々と横の壁側に出てきて、
今日激しいもんね、大丈夫かな?
と思ってた。
後で聞いたらダイバーだった。
気がつかなかった。。
どおりで元気な感じの体調不良だなって笑

後でエゴサしてたら、ワンマン初で地元の人らしい。
KANA-BOONはそういうの好きじゃないの知らないんだろな。まぁ、許してやろうwww


後半、夜の窓辺前のMCから涙が止まらなくて
まぐくんの言葉は本当に胸にささってくる

この日47本目のライブはどんどん成長していってるKANA-BOONを観ることができた。

私のKANA-BOONツアーは終わったけど、これからの彼らがますます楽しみになった。

ずっと追い続けたいと思った