ラブシャ2018 | teruboonのブログ

teruboonのブログ

自分の思ってることを正直に

タイムテーブル出たみたい

KANA-BOON

ん??

Mt.FUJIステージ?

それも昼間。。

去年LAKESIDEステージだったよね

小さいステージになった?

正直ショック

2015年私が行った時はMt.FUJIステージのトリだった

スペシャの番組持ってたからLAKESIDEステージ行けてたの?

今年もぎもぎのウィークリー放送終わってしまったから?

う~ん……

キュウソは今年出てないみたいだし。

正直、フェスはほとんど行かないし、ワンマンライブが好きだし、

そろそろ、フェスの時代は終わりかなとは思ってる。

地道にライブハウスでお客さんをしっかり繋ぎ止める方が大事なんじゃないかと。

KANA-BOONは今年5周年で秋から55公演まわるから、フェスは少なめだけど、それでいいと思うんだ。

ホントはもっとKANA-BOONのワンマンライブ行きたかったけど予算がねwww

だけど、もっともっとKANA-BOONを応援しなくちゃ!と思った照れ

がんばるよーラブラブメラメラ