FUZZライブから2ヶ月か。。 | teruboonのブログ

teruboonのブログ

自分の思ってることを正直に

当時はFUZZでのライブが観たくて初めて大阪に遠征しようと思ったんだよね。

今のKANA-BOONがFUZZでライブするってなったら、そりゃ競争率凄いことになるわ。ガーン

もちろん、私はハズレてしまいました。。あせる

あのキャパでKANA-BOONが!

超レア😲

5日間もあって、全部は申し込まなかったけど全部落選。。

中には2日も3日も行けた人いたのになぁしょぼん

だから、メンバーやファンのツイート見るのがホント辛かった汗

たいして好きでもないバンドなら平気だったろうし、こんなに苦しくならなかった。

今は気持ちも落ち着いて素敵なライブがKANA-BOONにとって大きな一歩になるんだろうなと思える。

ミニアルバム「アスター」の特典映像にFUZZライブが、嬉しいけど平常心で見られるだろうか🌼