
去年は、突発的に犬を飼いましたf^_^;動かない犬を触るのがいっぱいいっぱいだった私が(笑)飛びつかれることも甘噛みなんで恐怖でしかなかった‼︎でも今は、噛まれる事も飛びつかれる事にも慣れ(≧∇≦)苦手を克服できました!そして新年そうそう新しい苦手が付きまとう事にヽ(´o`;物でもなく動物でもなくf^_^;人です。とある人が苦手でヽ(´o`;言われる事も素直に飲み込めずヽ(´o`;自分の小ささを反省。しかし、私だけが苦手ならまだわかるが20人いて全員があー無理ヽ(´o`;みたいな状態f^_^;きっとこの人にも良いところがあるはず!まだ出会ったばかり!見えてないだけ!だから、探します!この方の良いところを!良いところ探し開始いたしました(笑)そしたらきっと苦手意識もなくなる。ぅん!もっと楽しくなるはず!だから、もう少し頑張ってみようかと。私の態度も悪くなっているかもだからなf^_^;がんばります!新年そうそう転けてる場合じゃない(笑)よーし!やってやります!苦手を克服(≧∇≦)


