お久しぶりの更新です😀✨✨
毎日バタバタと過ぎていきますが、
母も私も元気に仲良く暮らしています。

母も4月に80歳を迎えました。
年相応の老化は感じますが、

アルツハイマーは進行していないと

毎日の介護では感じています。

今年で11年目になりました。

一生懸命に介護してたらあっと言う間で

した(私も50代に突入💦)

母も頑張っていますが、私も自分

のことをいっぱい褒めてあげたいなぁ

と思います。


先週は私の52歳の誕生日でした🎂

母は忘れていましたが、友達や従姉妹に

お祝いしてもらい、お祝いしてくれる人

がいてくれて幸せだなぁと思いました。


私に届いた誕生日プレゼントのポシェット

を自分に届いたと都合よく勘違いして、

さっそく身に付けたり荷物を詰める母。

そんな母が可愛くて仕方なかったです💓


ポシェットの中身はタオルハンカチ3枚と

家の鍵と住所を書いたメモ。

新しいポシェットを提げて早く出掛けたく

て仕方ないようだったのでパン屋さんに

買い物にでかけました〜可愛いのでなんや

かんやと甘やかしてしまいます〜