家事に育児にお仕事に
そんな忙しい女性が楽になる
お手伝いをしております♪



四柱推命鑑定師




突然ですが、
咳喘息(せきぜんそく)って知ってますか?




これ、
喘息の手前くらいの症状なんですが、
発症するとなかなか治らなくて大変なんです!




私の場合は、
いきなり喉がかゆくなって、
何分か咳が止まらなくなります…




ちょうど今、発症中なんですが、
このご時世なので…




咳をすると睨まれるので怖いです…







喘息は感染しないんですけどね…




咳自体も辛いけど、
咳で体力と睡眠時間が奪われるのが
めっちゃキツいです…




しかも即効性のある治療薬がないので、
耐えるしかないという苦痛…







私の場合、天中殺の月は、
こういうことが起こりやすいです。




先週は車をぶつけるし、







昨年の今頃は、突然歯が痛くなり、
根管治療っていうものをしていました!




ただ、
良いもの悪いも表裏一体!




回復後には必ず良いことが待ってるので、
それを励みに回復に力を入れます!







公式LINE

🌸あなたの強みが分かる推命パラメーター
🌸日ごとの運勢カレンダーをプレゼント♪
⬇︎LINE@の登録はこちら⬇︎

または「@kfn3741c」をLINE ID検索下さい
(既に登録済みの方はこちらを参照ください)