こんにちは(^^)
四柱推命鑑定師ふわりです♫


昨日のブログでも少し書きましたが⬇︎


星絢師匠がおっしゃる
【神様に応援されやすい参拝方法】
を実行してきました!




天気も空気も良く、
良いエネルギーを分けていただけた気がします♪


引いたおみくじは、
読み返すと今の自分に必要な
メッセージに気がつけるので、
持ち帰って手帳やノートに貼っておくと
良いみたいです。


私のおみくじ⬇︎




・思いもよらぬ煩わしい事が

起こって心を痛めるって⁈


一瞬、えー最悪!って思ったけど、

よく考えたらいつもの事じゃんって

思いました。笑



しかも文末が、

・何事も運に任せていい

って超優しい!



御告げ通りに、

悩みすぎない様に気を付けます!



それから、裏に書かれていた【神の教】の、

・心を静めて過去を振り返り、

自己の行為を反省し、

の部分!



これも、

自分の持っている星の悪い部分が出ている自覚があるので、時間を作ってしっかり振り返ってみようと思います。



その続きの

・信神大事に努めましょう。

の部分!



これは、神社に縁のある星【死】を持ち、

名前に巫女(美子)が含まれているのに、

ほとんど参拝をしてこなかったから、

言われたんだろうな。と思いました。



ちゃんと

神様からの御告げを守って過ごそうと

決意しました!



四柱推命についてのご説明、
鑑定メニューは下記リンクからご覧下さいませ。
(画像をクリック⬇︎)


【日ごとの運気が観れる】⇒運勢カレンダーご購入はこちら


お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^^
 
・昨今、メールが確認できない場合が増えておりますので、以下より「問い合わせた〇〇です」と送って頂くと、やりとりがスムーズになります。
友だち追加
または「@kfn3741c」をLINE ID検索ください。

私が受講した講座⇒四柱推命講座のご案内

*紹介者は【小林久美子(ふわり)】とご記入下さい


・いただいたコメント&メッセージは、ブログ内でご紹介させていただくことがあります。
・シェア拡散大歓迎♪リンクを貼っていただければ見にいきます。