➡︎初めから読む【ふわりの波瀾万丈物語】①専業主婦になる!



専業主婦になって、夫と子供の為に生きる事が私の生き甲斐で、幸せだと思っていました。



けれど、なぜかいきなり仕事がしたくなりました。

*なぜなのか?は後に分かりました。



ちょうど、「好きと得意を組み合わせて稼ごう!」が流行り出した頃でした。



私は、図工が好きで得意だったのでフェイクスイーツ作家になりましたが失敗に終わりました。




「好きと得意の組み合わせでやったのに、なんで売れないんだろうとかなり落ち込みました

*この理由も後で分かります。



それでもめげずに、「辛い経験を活かしてカウンセラーになろう!」と思い立ち、起業しました。



たまにアンチに嫌がらせをされるけれど、周りには起業家の仲間もいて、少し人生が楽しくなりました。



だけど、仕事自体はあまり上手くいきませんでした。



それどころか、更なる試練が待ち受けていました



続く⬇︎

【ふわりの波瀾万丈物語】③生き別れ