こんにちは(^^)
自立支援カウンセラーふわりです♫


4月5日から
豆苗の3回目の再収穫に挑戦してました。



結果は、


成功しました!




3回目は、薬味程度にした育たないと聞いていましたが、こんなに成長しました!




収穫量も2回目より少な目なくらい。










薬味にする予定だったけど、思っていたより収穫できたので、人気の【みょうたま】にしました!




…だけど、食べてみると細くて繊維みたいでした…
やっぱり3回目以降は薬味にする方がいいみたいです。




愛着が湧いて捨てられないので、
腐るまで育てます。


育て方やレシピはこちらのサイトを見ています⬇︎


仕事は、在宅占い師兼カウンセラーをしています♪
ただ今オンライン教室生徒様募集中です⬇︎


占い鑑定、カウンセリングのご依頼はこちら⬇︎

(未成年・学生は24時間無料です)



ふわり@はこちら⬇︎
友だち追加
ID検索【@kfn3741c】
*イベントの先行案内や時々割引をしています。

⬇︎ご支援はこちらからお願いします⬇︎

>>ふわり神社


⬇︎プレゼントはこちらからお願いします⬇︎

>>ふわりの『欲しい物リスト』


・いただいたコメント&メッセージは、ブログ内でご紹介させていただくことがあります。
・Facebookの友達申請は、私が知ってる方以外は、メッセージのある方のみ承認しております。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

*裏メニュー【お急ぎ鑑定・お急ぎ相談】
鑑定➡︎60分30,000円(鑑定+ご相談)
相談➡︎60分10,000円(心理カウンセリング)
いずれもメッセージのやり取りのみとなります。