こんにちは(^^)
自立支援カウンセラーふわりです♫


四柱推命を学び始め2ヶ月が経ちました音譜


今はオリジナルの【私柱推命】を作り鑑定をお仕事にしていますウインク


これね⬇︎


無料鑑定を始めた当初は、
・自分と私の周りの人の命式
・自立、知性、行動、人脈、遊びの星分類
しか分かりませんでした。


今は、
・干支(魂の本質、テーマ)
・宿命中殺、異常干支の有無
・通変星(自立心とか)
・十二運勢(冠帯や養など)
・運勢エネルギー
・円推力(思考癖)
・健康運
・相性
が分かります!


音譜新たな年を迎える前に、自分の命式を知るのはいかがでしょうか?ニコニコ

音譜クリスマス前に、パートナーや片想いの方との相性鑑定もラブ

音譜また、年末の帰省前に、ご家族との相性鑑定を見ておくと楽しく過ごせるかもウインク


音譜前金制です】
お振込み先はこちら>>ふわり神社

音譜子供(未成年者)からのメッセージでの相談は無料です。

【キャンセルポリシー】
・お振込み後のキャンセルでの返金は行っておりません。あらかじめご了承下さい。日時変更は前日まで可能です。
・こちら側の急病等でのキャンセルの場合は全額返金させていただきます。


詳しくは下記のリンクから⬇︎

(未成年・学生は24時間無料です)


ふわり@はこちら⬇︎
友だち追加
ID検索【@kfn3741c】
*イベントの先行案内や割引カウンセリングをしております。

四柱推命などの学びの為の
⬇︎ご支援よろしくお願いします⬇︎

>>ふわり神社



・私のブログは、ご自由にリンク・シェアしていただいてOKです。その際、リンクを貼っていただければ嬉しいです(^^)
・いただいたコメント&メッセージは、ブログ内でご紹介させていただくことがあります。
・Facebookの友達申請は、私が知ってる方以外は、メッセージのある方のみ承認しております。