こんにちは(^^)
自立支援カウンセラーふわりです♫


【魂の私】と【人間の私】との和解は、なかなか難しいゲロー



私の四柱推命の命式は特殊で、
生日中殺と日座中殺【乙亥】を併せ持ってて、数秘は33。


宇宙人みたいで親に理解されず、「普通」の結婚では幸せになれず、人間関係も仕事も不完全さが出るため、「普通」にはできない。


⬆︎これ読むと嫌な気分になるじゃん?


だから、いい解釈にすると、
型にはまらず自分を確立していく、普通ではない結婚で幸せになる。無駄のない人間関係で世渡りができ、仕事は終わりが無いものを選ぶといい。


⬆︎これが【私の魂】が望む生き方


…なんだけど、【人間の私】の思考は【大地】で安心安全安定を望んでいるし、【正官】の陰の方が既存の決まり通りに生きたいの。


けれど、これ⬆︎を無理矢理押し通そうとすると、病気になったり、事故ったり、トラブルだらけになるゲローゲローゲロー


なので、やっぱり、【魂の私】に従うしか無い…


すっごい葛藤だらけチーン


めんどくさいから、死のうかな?って何度も思うけど、宇宙の決まりで、使命を果たさないと死ねないってルールがあるから、頑張るしか無いんだけどチーンチーンチーン


しかも、周りにも特殊命式の人達いるけど(類友の法則だね笑)
誰も幸せそうじゃないし!ゲロー


てか、ぶっちゃけ、今まで生きてきて出会って関わってきた中で「幸せそうだな」って感じた人がいない。


*幸せを装ってる人はいるけど。←過去の私もそう(笑)


私からみて、心から「幸せそうだな」って感じる人がSNSの中にしか存在してないの。←私が投影されてるから、そう見えるんだけどねゲロー


やっぱり解決法は、自分の全てを受け入れるしかないんだけどね。


そのためには、自分を知ることが必要!
知ると、私みたいに一度絶望まで落ちる可能性があるけどゲロー


落ちた方が、諦めつくし這い上がりやすくなるけどねウインク


自分の命式を知りたい方はこちら⬇︎

(未成年・学生は24時間無料です)


ふわり@はこちら⬇︎
友だち追加
ID検索【@kfn3741c】
*イベントの先行案内や割引カウンセリングをしております。

四柱推命などの学びの為の
⬇︎ご支援よろしくお願いします⬇︎

>>ふわり神社



・私のブログは、ご自由にリンク・シェアしていただいてOKです。その際、リンクを貼っていただければ嬉しいです(^^)
・いただいたコメント&メッセージは、ブログ内でご紹介させていただくことがあります。
・Facebookの友達申請は、私が知ってる方以外は、メッセージのある方のみ承認しております。


あ!幸せそうだね!( ^∀^)