今年ももう少し!!


ひさしぶりに書こうと思ったのは
つながったからや。


えっとなー
俺なー10月にiPhoneにかえてん!


この前のブログでXperiaとかの話やったやん?

なんとそのXperiaがなー
パクられたんや!!


パチ屋で気づいたら無くなってたんよ!


でまぁカウンターに
どうせあるわーって


余裕ぶっこいて行ったら


届いてませんて!!


いやーー焦った。
ケツ汗びっしょり。


中学生がAVを夜中に見て
そのパッケージを忘れたのを
つぎの日の朝気付くぐらい


焦った。



とりあえず電話して、
店が気付くときたいしたが無理やって


携帯を緊急停止した!


んでまぁないから
結局変えたわけよ。


そしたら、変えて数日後

iPhoneに不正アクセスのお知らせよ!
時間は無くした次の日に


これはやられた。
ヲタクと性癖がばれた。


ケツ汗がとんでもないことに!


まぁしゃーねーと
思いながら
やりこんだパズドラを
最初からリセマラしまくった。


いゃーほんまハーデスにまた泣かされたわ。


んでなんとパーティーが強くなってきた

先日、少し早いクリスマスプレゼントがきた!

警察からだ。


なんと無くしてから二ヶ月後
警察に携帯が届けられたのだった!


ほんま携帯は肌身離さずもつのと、
台キープに携帯おくのはやめるべき!


とりあえず写メが戻ってきてよかったわ。

って写真見て思ったのが、
二年以上使ってたスマホの写真より
二ヶ月しかたってない、iPhoneの写真の方が多い件。

思い出はことあるごとに残しとけばと後悔した。


来年はこのぐーたらな生活から
完全撤廃、辺野古へ移設するわ。


あつ!
最後の後書き
一つ前の記事で手首がどーたら
言うてたが、結局はなんともなってなかった!



とはならず


ヒビ入ってたみたい(´・_・`)



良い子は
怪我したらすぐ病院に、行こう!