皆様、こんにちは~

お読み頂きありがとうございます。

彼氏の出張で全然家に居ない!

寂しいけど、寂しいって言えない。

恥ずかしいし、キャラじゃないよ!

しかも、ウザいなって思われたら、って考えちゃうw


乙女でもないくせに、乙女みたいな事を言ってみるw

自分でも気持ち悪い。
けど、会いたい!と思い、出張先に会いに行く事にしましたー!( ´ ▽ ` )ノ

これも、ウザいよねw

まあ、片道5時間ぐらいやしー!なんとかなるよね!!

泊まったりは出来ないけど…
顔見て話したいだけ!

なんでこんなにも不安なんだろー!

余裕なさ過ぎwww

なんか、趣味見つけようかなー!