皆様、こんにちは~
お読み頂きありがとうございます。
彼氏の出張で全然家に居ない!
寂しいけど、寂しいって言えない。
恥ずかしいし、キャラじゃないよ!
しかも、ウザいなって思われたら、って考えちゃうw
乙女でもないくせに、乙女みたいな事を言ってみるw
自分でも気持ち悪い。
けど、会いたい!と思い、出張先に会いに行く事にしましたー!( ´ ▽ ` )ノ
これも、ウザいよねw
まあ、片道5時間ぐらいやしー!なんとかなるよね!!
泊まったりは出来ないけど…
顔見て話したいだけ!
なんでこんなにも不安なんだろー!
余裕なさ過ぎwww
なんか、趣味見つけようかなー!
お読み頂きありがとうございます。
彼氏の出張で全然家に居ない!
寂しいけど、寂しいって言えない。
恥ずかしいし、キャラじゃないよ!
しかも、ウザいなって思われたら、って考えちゃうw
乙女でもないくせに、乙女みたいな事を言ってみるw
自分でも気持ち悪い。
けど、会いたい!と思い、出張先に会いに行く事にしましたー!( ´ ▽ ` )ノ
これも、ウザいよねw
まあ、片道5時間ぐらいやしー!なんとかなるよね!!
泊まったりは出来ないけど…
顔見て話したいだけ!
なんでこんなにも不安なんだろー!
余裕なさ過ぎwww
なんか、趣味見つけようかなー!