なぜめぐりあうのかを
 
私たちは何も知らない
 
いつめぐりあうのかを
 
私たちはいつも知らない
 
どこにいたの 生きていたの
 
遠い空の下 2つの物語
 
縦の糸はあなた
 
横の糸は私
 
織りなすむのは いつか誰かを
 
暖めうるかもしれない
 
 
なぜ生きていくのかを
 
迷った日の後のささくれ
 
夢追いかけ走って
 
転んだ日の後のささくれ
 
こんな糸が なんになるの
 
心許なくてふるえた風の中
 
縦の糸はあなた
 
横の糸は私
 
織りなすむのは いつか誰かの
 
傷をかばうかもしれない
 
 
縦の糸はあなた
 
横の糸は私
 
逢うべき糸に出逢えることを
 
人は仕合わせと呼びます
 
 
 
この歌いいなー
 
歌詞がいいねー
 
 
逢うべき糸が出逢えることを
仕合わせと呼びますだって!
 
すごいなー
 
本当の幸せとはってやつだなグッド!
 
 
いつかわたしも縦の糸になる方と
めぐりあいたいですキスマーク
 
 
 
みなさんもぜひ
聞いてみてくださいぶちゃ☆さきんこのブログ-DIMG0875.gif
 
 
糸/中島みゆき