ユニバーサルいきてーなドキドキ
 
 
ずっと夢の国いたいよ(笑)
 
 
 
ここにいたくないね
 
 
本当腹立つ。
 
 
ごちゃごちゃうるせーっし!
(*`Д´)ノ!!!
 
 
大ざっぱすぎるし
雑w
 
そんな強くしたら
食器棚壊れますよ。
って感じ(笑)
 
 
 
まあ血縁じゃないからね
 
さきがなつかないから
気にくわないし
可愛くないんでしょ(笑)
 
 
なつくわけないよ
 
 
散々、子供の頃から
ままの悪口きいたり
意地悪されたりしてたしね(笑)
 
 
恨みしかないよ
 
 
 
腹わって話し合うなんか
できねー
 
 
憎しみしかない
 
 
 
声きくだけでイライラするし
 
 
一緒に住んでるのが苦痛w
 
 
 
はやくいっぱい稼いで
お金ためて自立して
いえでたい
 
でも妹に全部負担がかかるのは
 
 
 
ママと妹と3人で暮らしたいなー
 
つって(笑)
 
 
 
 
 
雨だし鬱やわー
 
 
 
 
夕方バイトやー