今日はお休み\(^^)/
 
でも朝から気持ち悪く
 
血圧が低くてずっと
ねてた( ̄ロ ̄;)
 
 
でかけたかったな。
 
 
うざくて(´Д`)
 
ずっと二階にいた。
 
ごろごろしながら
雑誌よんでたぶちゃ☆さきんこのブログ-DIMG1724.gif
 
あいらぶ雑誌ぶちゃ☆さきんこのブログ-0ApB3.gif
 
(笑)
 
3時ぐらいからだんだん回復して
今は普通だと思う 
 
 
 
 
んでいま密着警察24時みてるぶちゃ☆さきんこのブログ-DIMG1558.gif
 
これすき\(^^)/
 
 
 
明日もやすみで
お出かけぶちゃ☆さきんこのブログ-DIMG0318.gif
 
呑みいくだけぶちゃ☆さきんこのブログ-DIMG1705.gifぶちゃ☆さきんこのブログ-DIMG0869.gif
 
(´ψψ`)ドキドキ
 
 
楽しみドキドキ
 
あいらぶお酒ドキドキ
 
 
 
そのちゃん!!
8日むりだったぽぶちゃ☆さきんこのブログ-STIL0829.gif
 
どうするぅ(  ;∀;)??