社会人4年目OLの日常❤︎

コスメ❇︎おしゃれ❇︎旅行  大好き!

貯金しながら楽しく暮らす♪


my profile
25歳   OL4年目
貯金850万



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日のコーデです…❇︎







tops   …clearimpression
skirt   …theory
bag    …   ⁇
shoes …   ⁇



今日もとんでもなく暑かったですね。。



彼との久々のデートでしたが、
暑さに負けてとにかく涼しさ重視で
お洋服を決めました!

ミニは流行ってないけど、
デニムだと定番なので
何とかなるかなぁと。。
 

お出かけ先も近くだったので
かごバックとサンダルでカジュアルに。





お昼から手打ちうどんのお店で
おうどんを食べて
スニーカーを買いに
ABCマートへ向かったのですが、、


店内で靴を見ている間に
頭痛でくらくらしてきたので帰宅。。



彼のお家で休ませてもらいました


何だかネットでよく見かける
熱中症の症状に似ていたので


冷えピタを貼って
首筋を氷で冷やして
少しずつ水分をとって

しばらく横になっていると 
ずいぶん楽になりました!




本当に今年の夏は危険!!

昔から人より体調を崩しやすいので 
この夏はより気をつけて 
生活しないといけないなぁ
と思いました(*_*)



 明日から月曜日!!

早めに寝て
しっかり働きたいと思います!


おやすみなさい(*´ー`*)