マドンナ★髪質改善 南柏 柏 ヘアエステ★ | 南柏美容室 髪質改善専門ヘアエステ ヴェリテ

南柏美容室 髪質改善専門ヘアエステ ヴェリテ

髪質の悩みを改善する手伝いをする美容室です。
一緒に綺麗な髪を手に入れませんか?
よろしくお願いいたします

 皆さん、こんにちは!
 
 今年も残り少なくなり、寒さと乾燥が辛い時期になりました。

 スタッフ間でも髪のパサつきや広がりが気になるという言葉が出始めたので、veriteのマドンナ

 古居の髪を乾燥に負けないようにヘアエステをしました!
 
 beforeブログ画像Afterブログ画像    


良い感じですね♪

 長さも切らずカラーもしていないですが、栄養が入るだけで見た目も綺麗になりました。

 画像はハンドドライでしっかり乾かした状態ですがまとまりもよくなりました。

 古居は普段ブラックシャンプーとインプルトリートメントでケアをしているので、ヘアエステ一回の

 効果も分かりやすいですね(*'▽')

 流さないトリートメントは、状態や季節によって使い分けてあげると、よりお手入れが楽になりますよ♪

 今、使っている物ってどうなんだろう?という方はお気軽にお伺いして頂ければと思います。

 よく、シャンプーとかオイルだけでも買いに来て大丈夫ですか?と聞かれることがあります。

 やめてください!!なんて全然思ったことないのでいつでもお待ちしております(笑)

 (マドンナって久しぶりに使ったけど、今の若者は使わないのかなぁ・・・(^-^;