今年のdハロ開幕〜✨

1番最初はアリエルを出しました(๑˃̵ᴗ˂̵)🧜🏻‍♀️💕



予定には無かったんだけど、アリエルのグリグロが来年3月いっぱいで終わっちゃうとの事で、アリエル仮装で会いに行けるハロウィンは今年だけだっ‼︎

アリエルは好きな衣装が多いんだけど…1番大好きなピンクのカミスキードレスを出しました👗✨


全身もとっても可愛いお衣装でしょ?

シークレットハニーさんのものです❤️作りがしっかりしててお色味もどストライク😍
お値段は跳ね上がりますが💦やはり一度手を付けてしまうと他のプリンセスもシーハニさんのものでないと…と病みつきになってしまう不思議現象です💦😭💸

それくらい素晴らしいのです✨

ウィッグは、海外製のものでカラーがグリアリに近いお色になってるものです✨

身に付けるだけで、簡単にクオリティの高い仮装になります‼︎是非ご参考までに…🤗💖


この日は気候がとても真夏で、暑くて辛かったけど、アリエルに会えてとても満足٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

特にね‼︎フォークを持って行ったんだけど、それを喜んで髪をとかしてくれるアリエルが可愛過ぎた❤️❤️❤️



グリ終了になるその日まで会いに行き続けます😊


そしてこの日は、ほぼマーメイドラグーンに居ました‼︎



大好きな景色を撮ったりして癒されてました✨


夜のマメラグも幻想的でとても好き❤️

キラキラ加工したら隠れミッキー的なのが出て来たの‼︎わかったかな⁉︎😲


とっても素敵✨
いい写真スポットたくさんすぎて幸せです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤️


本当に幸せな1日でした‼︎







saya