この日は、大田原~デレデレ
私がおおたわらと聞いて出てくるのは、こちらの大俵。ちなみに、ハンバーグやステーキやあります....酔っ払いじゅるり....

まぁ、それはいいとして
この日はホンダカーズ野崎様にご登場‼



今回もリポーターとして???滝汗
呼んで戴きました‼

音声コスプレですよ~かっちょいいでしょ‼めっちゃ興奮した‼







CM撮影もありましたので、タイムキーパーとしてお手伝いさせて貰いました‼



あー。....肝心のリポーター写真がないね~証拠写真がねぇ~笑



まぁ。よきですな‼笑



笑顔溢れる温もりのCMが出来そうな予感ハート




ホンダカーズ野崎様といえば、ご存知の方も多いでしょう。今年のS耐‼




爽やかグリーンで、今週は菅生サーキットを駆け巡ります‼


な、な、なんと‼

こちらのチームレースクイーン‼....


お腹が残念なべこです‼笑

笑いと明るさでレースを盛り上げたいと思います‼笑い泣き


皆さんも応援よろしくお願いしますキラキラ





そして、帰りは、おおがねさんところでネタを仕入れて来ましたよぉ....ムフフニヒヒ





詳細は、テレビCarXswithNAPACを御覧くださいキラキラ







明日菅生で会おうねキラキラ









Saya