皆様。おこんにちは。
渡部沙也加です。

もうすぐ今年が終わりますね(°∀°)b 
私にとって、今年はあっという間でした!
一人暮らしを始めたり、事務所モデルからフリーモデルに転職???したり
大きく動いた年だったかなビックリマーク2

ミスピーチとして全国各地に行ったり



改めて、私は物産販売好きだと思った。楽しいもんイエ~イ

モデルもいろんなとこでお使い戴き…
あるとこでは専属にしてもらったり







たくさんのお仕事が、私と誰かを繋いでくれて、私を支えてくれました。

ブログやFacebookで応援してくれる人達も直接は会ったときない人が多いけれど、一つ一つ大切。

皆様が私を大きく成長させてくれました。有難うハート



目標でもあったファッションショーにも沢山使ってもらったし




大好きなウェディングドレスも沢山着せてもらった




本当に有り難い。。。





今日も、後悔しないように笑って生きたいうちゃぎ
だって、私が生きている今日は誰かが生きたいと思った明日だもの!

Facebookで誰かが呟いてた言葉が残ってます。






さて、行動するかな
ざっとだけど感謝の文に成ります笑
ふふふ(/ω\)







Facebook投票!
いつもギリギリを走る渡部です!
どうぞお力添えをキラキラ

Facebook投票一枚目

Facebook投票二枚目

二枚ともいいね!押してね!
御手数お掛けします。




さぁ、今日もがんばろぉ!