皆様。おこんにちは。
渡部沙也加です。

さぁて、先日のブライダルフェア更新しますかぁ~♪

もうめっきり寒くなり、外でのフラワーシャワーではポンチョ着用キラキラ


肌触りが気持ちいぃ~(*^^*)


カラードレスは、ピンク!
バービーちゃんでしたよっ!


可愛いいぃぃ~ハート
でっかいおリボンが素敵ね!


あと、パニエ小さめなのにこのボリューム!!!
ボリュームあるのに軽めという、とっても着心地のいいドレスでしたねラブラブ

お気づきの方もいらっしゃる?
まつげがね…


ピンクなのぉ(///∇//)


ふふふふふふ~♪
るんるるん!

てな感じで!以上でしたっ!


Facebookいいね!投票キラキラ
まだまだ募集しています!
お力添えをよろしく御頼み申し上げますクマ

一枚目!こっちが少ないの~(;o;)

二枚目!こちらも宜しくです!


最後まで、全力で頑張りましょう!

そんなこんなで、今日はサンタコス撮影ですっ!
頑張ろうイエ~イ