皆様。おこんにちは。
渡部沙也加です。

さっき撮影終わったぁキラキラ



モーターボート?っていうのかな?知識がなくてよくわからないけど、走ってるの生で見たの初めて!!
感激(///∇//)

次は、打ち合わせなので六本木に移動してこんな時間にお昼兼夜ごはん汗
変な時間にお腹空きそうだなぁ…。




健康的。というかもくもくファームのこのナチュラルな感じの好きなんだよねぇラブラブ
さすがにご飯は半分残した!笑


ダイエットサプリも飲んだし!完璧!ふふふ







今日のstyle




コートを脱ぐと




半袖~だが、今日は天気がよくて暑かったぞo(・_・= ・_・)o



そろそろ行くかなぁ…


渡部沙也加tokyofashioncollection Facebook投票一枚目


渡部沙也加tokyofashioncollection Facebook投票二枚目

アクセスしていいね!お願いしたいですイエ~イ


でわまたばいばい