皆様。お今晩は。
渡部沙也加です。

昨日は、24時間フル仕事を達成し今日に至りますが。。。
見事に寝違えました(^-^;首曲げられない。肩上がらないですぅ。
シップ貼って安静にしとくかぁバフッ!小

今日は久々のoff
いつも動いてる分たまに休みが来ると
逆にフリーズに陥る。
家でごろごろも良いわよねハート②
此を聴きながら。癒されながら。
新しいお唄のレパートリーが増えましたクマ




此は~
買うしかないでしょおビックリマーク2
初回限定で(ノ´▽`)ノうふふふふハート


林檎様素敵すぎる
こんな感じでこの類いはいつも即買い


今日は朝から馬乗って
あたしを何処かに連れ出して~♪
もう城には戻らないって
家臣には何も告げないで

頭から離れない笑




こんなスタイル目指してダイエット励みますおんぷ

ではでは
簡単更新ですが…

渡部沙也加tokyofashioncollection Facebook投票一枚目

渡部沙也加tokyofashioncollection Facebook投票二枚目

アクセスして写真に「いいね!」を宜しく御願いしますイエ~イ