皆様。お今晩は。
渡部沙也加です。

3時に起床してねむーい!
市場の朝は早いです!皆様お疲れ様です(^-^)/
立ちながらうーとうーと眠りそうになってたワタシです汗
が、レッドブル飲んで一気に元気回復。いつも頼ってます(;^_^A




今日のファッション








…なーんて!笑


お洒落も何もない~ふふふ









そんな冗談はさておき
昨日の夜は会食!


にーーーーーくぅー!ラブラブ

お口の中でとろけるお肉。
ちなみにこれしゃーぶしゃぶねっ!


すごぉーく美味しかったのですが、普段食べたことないくらいの高級でしたので汗ワタシの体が慣れていなかったのか……?胃が……。笑

なんか、凄くいいもの戴いて



お上品気分になっちゃいますよね。ワラ★



ごちそう様でした。

ふと思った!ワタシマロニースキダワ(σ・∀・)σ




では、またばいばい



渡部沙也加tokyofashioncollection Facebook投票一枚目


渡部沙也加tokyofashioncollection Facebook投票二枚目