皆様。おはようございます。
渡部沙也加です。

只今、新幹線で移動中バフッ!小
本日は量販店でのPR。明日は市場でのPR。セリ台に上がっちゃうぞビックリマーク2笑

がんばるんばp(^-^)q

早めに駅に到着したので



モーニングティータイム

レモンは何かと健康に良いのだ!笑
という、単純なワタシ~



飲みながら、ぶつぶつと呪文を唱える…………








って!頭オカシイ訳ではないからね!
セリ台で喋る台詞を覚えてましたイエ~イ
トチらないといいなぁ
元気いっぱいハキハキと自信を持ってやってこよぉ(ノ´▽`)ノ




なので、今日はピーチ仕様のメイクでありんすぅキラキラ

朝。焦り過ぎてチークがサーモンオレンジ汗
でもでもっ。アイカラーはちゃんとピンクで仕上げたぞっ!えっへん!笑


髪の毛の色がだんだん落ちてきたガクリ

中にしまい込む作戦!




では、また呪文を唱えるかなっ!ふふふ( ̄▽+ ̄*)



渡部沙也加tokyofashioncollection Facebook投票一枚目


渡部沙也加tokyofashioncollection Facebook投票二枚目